『ギャンブル借金大王』霜降り粗品❗️ツイッターで「金返さんでええやろ~」🎶



ギャンブルで大負けしたことが話題となっているお笑いコンビ、霜降り明星の粗品が、ロックバンド、ウルフルズの楽曲「借金大王」へのアンサーソングを披露した。

<関連する画像>




(出典 marucco-lino.com)

(出典 news.mynavi.jp)

(出典 img.sirabee.com)

(出典 otogoe.info)

<ツイッターの反応>


王園須
@ikittko7773

ギャンブル大負けの霜降り粗品が「借金大王」返歌(日刊スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/CxORpgccxS

2020-10-23 05:07:07

(出典 @ikittko7773)

▼オリテアガル【タオル戦隊ホワイトホース】
@IZAYOI6MEIKIDAN

@zen_zen_kiteru 霜降り明星の粗品って呼ばれてるんですよ…常に寝癖つくから。ありがとうございました(;´Д`)ハァハァ

2020-10-23 04:50:15

(出典 @IZAYOI6MEIKIDAN)

Dすけ。
@Donky72

霜降りの粗品ギャンブルで700万負けとかリアルカイジやん🤣🤣

2020-10-23 04:48:29

(出典 @Donky72)

倉田佐祐理
@nayukifxxk

霜降り明星粗品さんがダウンタウンと番組でお酒を飲むときに古明地さとりTシャツ着てるの凄くいい

2020-10-23 04:21:25

(出典 @nayukifxxk)

おとなカワイイWEBマガジンCOCONUTS
@CoconutsJPN

霜降り粗品、借入したお金で競馬やボートレース!700万円負けからまさかの…せいや「一番怖いねんそれが、犯罪者の言い分や」 https://t.co/tcl0BLeIFH #しもふりチューブ #せいや #粗品 #霜降り明星

2020-10-23 04:19:41

(出典 @CoconutsJPN)

たまりの
@tamarino112

くそわろたwwwなんなのそのパーカーほしいわwww粗品(霜降り明星)の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/E9lfmabZWg

2020-10-23 04:15:44

(出典 @tamarino112)

ズンドコ鶏ささみのソテー
@seacuwr

テレビを見ない旦那、宝塚記念回のしもふりちゅーぶみせてから、霜降り明星だけはきっちりと認識した。この間は別の配信みてケタケタ笑ってた。しかし粗品さんの名前は覚えたのに、せいやさんの名前をたまに忘れる。旦那くん、君は何を見てたんだね…

2020-10-23 03:39:59

(出典 @seacuwr)