崖っぷち『さくらまや』❗️捨て身の自虐替え歌で爆アゲ❗️



27日『爆笑! ターンテーブル』(TBS系)に出演。『鬼滅の刃』の主題歌『紅蓮華』の替え歌を披露。「演歌なんて歌いたくない! アニソン歌いたい」とぶっちゃけた歌詞で反響をよんだ。『鬼滅』も味方した❗️❓️

<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 www.nikkansports.com)

(出典 www.nikkansports.com)

(出典 contents.oricon.co.jp)

(出典 www.musicvoice.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


メロン
@maromaromaroha

@sakuramayapro まやちゃんTwitter開設おめでとうございます。まやちゃんTwitter開設したことを知りさくらまやと検索したらさくらまやアカウントが12人いたから[公式]さくらまや&スタッフにしてみては、どうでしょうか。

2020-10-28 12:42:59

(出典 @maromaromaroha)

ジャスミン子
@losthouse

さくらまやの替え歌もほぼほぼゴッドタンシステムだったけどいよいよ他局をパクることも厭わない姿勢を打ち出してきた?終わる?テレビ終わる?

2020-10-28 12:41:44

(出典 @losthouse)

sundaytea@日曜紅茶
@chiezosanma

別にさくらまやは好きでも嫌いでもないけど「さくらまやの歌う演歌が好き」というファンにはショックだったろうな。若いから仕方ないけどもう少しマイルドに言えなかったんだろうか。アニソン歌いたい!を前面に出せばいいだけで演歌を否定しなくても…。

2020-10-28 12:30:52

(出典 @chiezosanma)

てん@趣味
@ten09061

とてもつかれたので大量の片付けを前にさくらまやの不安げを聴いて爆笑してる。毎回そんなもん全部ウソのとこで笑っちゃう最高。

2020-10-28 12:04:25

(出典 @ten09061)

ゆり
@as10sh6gj

さくらまやの「不安げ」やばいw高校の時に竹下通りでさくらまやの事務所なんですけど〜て声かけられたことあったの思い出したwww名刺もらって後日男友達にあげたw

2020-10-28 11:44:32

(出典 @as10sh6gj)

優希~yuuki~
@yuukiinferno

さくらまやの替え歌しか出てこんけど

2020-10-28 11:41:43

(出典 @yuukiinferno)

NTK
@oyashirazuyoko

@doux_7 「大漁祭り」はローン地獄に陥るさくらまやを予言した歌だった...???

2020-10-28 11:38:17

(出典 @oyashirazuyoko)

垂直
@hori_gotatsu_

さくらまやを知らんことのほうがびっくりしたからね

2020-10-28 11:35:29

(出典 @hori_gotatsu_)

遊戯の麒麟(PS4その他垢)
@game_k_world

さくらまやの暴露紅蓮華がめちゃ面白かった

2020-10-28 11:20:48

(出典 @game_k_world)

tbird
@tbird__

さくらまやは当時同時期に出ていた大橋のぞみに比べてこまっしゃくれていて印象悪かったんだけど、歌の練習法を他人に教えるっていうのをみてすごく練習しているのが分かって応援するようになった。歌唱力は抜群だし若いし面白い子なのでもっと弾けていいと思う

2020-10-28 10:57:23

(出典 @tbird__)

やす@産廃維新はゴミ箱へ
@crzrainbow

(´-`).。oO(カラオケ番組で菅井氏にボロカスに講評されたさくらまやの生き様そのものやな・・・ https://t.co/CMXojyCtkJ

2020-10-28 10:32:01

(出典 @crzrainbow)

ふゆ
@Cathy_hoshi

さくらまやの紅蓮華の替え歌超おもしろいじゃんw

2020-10-28 10:09:05

(出典 @Cathy_hoshi)

胡蝶ぴょんちインフィニティ卍🐻✌️
@pyyyyyon2

さくらまやの人生俺よりやばくて草

2020-10-28 10:04:27

(出典 @pyyyyyon2)

みかん
@mikanbatake07

さくらまやのファンの友達今都会に引っ越ししたみたいだから芸能事務所入ったみたい😁良かったーずっと芸能人になりたがってたし。☺あこがれの北なんたらたく海と共演できるChanceだねー

2020-10-28 09:35:00

(出典 @mikanbatake07)

みかん
@mikanbatake07

友達はさくらまやを美人だといー張っていたからかなりのマニアだと思う

2020-10-28 09:25:20

(出典 @mikanbatake07)

みかん
@mikanbatake07

さくらまやのファンの友達今23歳だったような(?_?;明日誕生日だから。23才になるのかなーえらい偶然😲さくらまやが出るってやっぱ運命だよなー

2020-10-28 09:23:43

(出典 @mikanbatake07)

ぽっちゃん
@w_r_hotpepper

ふわふわサクサクさくらまや

2020-10-28 08:56:06

(出典 @w_r_hotpepper)

ちゃん・みー
@aru_onna

香水を1度もまともに聞いたことないけどさくらまやの物真似しながら歌うとめっちゃやかましくて楽しい https://t.co/qWJxnsRf2L

2020-10-28 08:41:39

(出典 @aru_onna)

Sana🍏
@kkwkm211

さくらまやの「不安げ」マジ聴いて欲しいwwwwhttps://t.co/qHMcCz4UoD

2020-10-28 08:05:13

(出典 @kkwkm211)